ロクシタンラベンダー

ロクシタンラベンダーのページを説明

ロクシタンシャンプーシリーズ
香りが人気のファイブハーブスシリーズ
お得なセットもあります。
http://saron.ocnk.net/

ロクシタンハンドクリームが大特価
人気のシアバター・手荒や乾燥用のヴァーベナ
ローズ・チェリーあります。
http://saron.ocnk.net/

新着記事一覧

ロクシタンラベンダー

ロクシタン ラベンダー
今日はロクシタンについて書いてみたいと思います。
 
ロクシタンは、フランスのプロヴァンス生まれの植物原料100%の自然派であります。年齢,世代を超えて愛されているブランドで、その名の由来は、南フランスのオクシタニから来ています。
 
ロクシタンでは、人、動物、そして自然に重きをおき、純正な植物エキスなど天然の素材だけにこだわっており、昔からの根強いファンがたくさんいるのです。創設者のオリビエ・ポーサン氏の地中海にこだわった、暮らしを反映させるような製品を作りたいと言う熱き想いがその高い品質となって現れているのです。


さて、クロシタンのラベンダーですが、様々な種類があります。心に温もりを感じさせる、ラベンダーは古くからヨーロッパの人々に愛されてきた香り。バスタイムや就寝前などのほっとする時間に、ラベンダーをとりいれてみませんか?

 
種類は、ラベンダーのシャンプー、髪をしっとりサラサラに仕上げてくれるコンディショナー、発泡するタイプの入浴剤、エッセンシャルオイル、ボディーローションなどなど、様々です。
 
値段的には、約250mlで2000円ちょっとと言う感じです。ボディーローションなどは3000円を越えますが、使ってみて十分に満足すること請合いでしょう。ぜひ、一度お試しあれ!
⇒ロクシタンラベンダー ボディーローション感想10件
⇒ロクシタン RANKING


スポンサードリンク

ロクシタン 通販ショップのロクシタンラベンダーのリンクについて

ロクシタン 通販ショップのロクシタンラベンダーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。